自然体で

先月のことになりますが東広島の新築住宅をお引渡しいたしました。

東広島市が抽選で土地を売り出すところからのお話しで
かなり倍率が高い中、「必ず選ばれる気がする」という不思議な確信を持っていらしたT様。

その通り、見事当選したというドラマチックなスタートでした。


IMG_7622.jpg

その頃 まだお腹の中だったあゆみちゃんももう捉まり立ちまできています。



取説にわざわざ来てくれたTOTOの平岡さんと。

IMG_76600000.jpg

DAIKENの置き畳をおもちゃにして、おうち仕立てにして中に子供たちが隠れて大はしゃぎです。
私が一番楽しそうかも!


IMG_7478.jpg

黒板にもなり、磁石もくっつくスペースも無事出来上がり
ここでバッチリお勉強してね♪

IMG_7555.jpg

洗面スペースとリビングの間に配置されたこのスエペース。
当座は室内洗濯物干しのできる場所として奥様の力強い味方です。

IMG_7544.jpg

今回は造作洗面台をTOTOマーブライトカウンターとサンワカンパニーの3面鏡で。
タイルは名古屋モザイクのパヴォーネ PVO-MR-11 
こだわりポイントはカウンターの色と洗面器の色を微妙に変えているところ。
陶器部分はパステルアイボリーにしてパブリック感を軽減しています。
かなりマニアックなので、つぶやき程度で聞き流してください。


IMG_7483 (005)

ウォークインクローゼットはクロス遊びしていただきました。
ご主人様のコーディネートで
天井はサンゲツ RE-2627 壁がサンゲツ RE-2456
シンプルな感じがお好きですが、ナイスコーディネートです。

IMG_7562.jpg

2Fの廊下に作ったサブの洗面カウンターも贅沢に。
このタイルはゆりちゃんセレクション。
名古屋モザイクのアートモザイク10角施釉 ATS10-MIX-12 
チョコとイチゴみたいなおいしそうで可愛い配色です。

引き渡しの日に そのゆりちゃんが
『まえださん、ちょっと来て』
と手を引かれて連れていかれたのがここ。

タイルを触ってスキップしてくれて、私も飛び上がるほど嬉しかったです。

FullSizeRender.jpg

最後に仲良しの二人と記念写真。 
実はシャイなトモくんはちょっとキメています♪


これからが新居のスタートですね。
自然体ですばらしい家族のストーリーを築かれることでしょう。。。







Comment 0

WHAT'S NEW?