お引越しのお祝い

 こんにちは 

今週は一泊で東京へ行ったついでに 念願のスカイツリーに登ってきました。

が、、、せっかくの眺望を楽しみにしていたのに雨ではありませんか。

skyytree.jpg

雲がどんより垂れこめて、足元から見上げても全貌が見えません
高いのかどうかもわかりません。
結局登ってみたものの、展望デッキのガラスはシートを貼ったくもりガラスのようで
うっすらとも景色が見えなくて、なんだか笑いがでてくるほど

ま、いっか。つぎにまた行く口実ができました

今日の晴天が ただ 少し悔しいです

さて、私どもの仲介でお家を購入された方がお引越しされた時に
心ばかりではありますがグリーンの鉢物をお届けさせて頂いています。

リノベなどされると、物件探しからお引越しされるまで半年がかりでの
お付き合いとなることもあり、自然とお祝したいと思い始めたのがきっかけです。

お花を届けてくれるのは 愛宕にあるBABAアトリエフルールさん

http://babahana.blog7.fc2.com/blog-entry-37.html

ご夫婦でとても素敵なお花屋さんをされています。

奥様と20年近くのお付き合いになりますが、きっかけはフランス。
お互い知らずに同じ時期にパリに留学していたのを帰国してから知って
それからのフランスかぶれ仲間であります。
若い頃はフランス映画のレイトショーをしょっちゅう一緒に見にいったり
フランスへの思いを語り合ったり、大切な友人です。

先日「近くを通りかかったから」と言いながら沢山のバラの花束を
持ってきてくれました。
BABAローズ 002


私が体調を崩していたことを心配して、元気がでるように と。

一週間たった今日もまだとっても綺麗に咲いています。
BABAさんのお花は水の上がりがよくて、いつも長持ちします。

素晴らしい香りと美しいお花に本当に元気がでます。
なにより、心配していてくれた気持ちに感謝です。

お花のある暮らしっていいですね
涼しくなったので、またお家にもお花を沢山飾りたいものです。


Comment 0

WHAT'S NEW?