仮設照明

中区の古い賃貸ビルをリモデルするプロジェクトが
3月末を目指してスピードアップしています。
内装にシフトしてきて、日々めまぐるしく何かを決めていっています。

先日は共有の階段(古いので4Fまで階段です)に塗装が入り
全体的にやさしいホワイト色に塗り替えられました。
まめでこセレクトの可愛い照明がつくまでの間
仮設照明がついています。

IMG_777333.jpg

これ、可愛いですよね。

昔一人暮らししていたお部屋で、仲良しの設備屋さんからもらって
愛用していました。
スイッチのない部屋で、入り切りができないにもかかわらず
どうしてもこれがよくて、なんとか細工してもらった記憶があります。
(Tさん ありがとうございました

その頃は電球だったからもっと雰囲気がありました。

最近は居酒屋さんとかでも、あえてこれを使っているところを見かけます。

IMG_7577.jpg

こちらがおなじ場所のビフォー。
塗装するだけでもずいぶん変わるものです。

壁紙やタイルも好きですが、塗装もかなり好きです(笑)。








Comment 0

WHAT'S NEW?