賃貸に輸入クロス 

中区のビルリモの中で一番先にできあがりつつある賃貸のお部屋。

IMG_7762.jpg

カサマンスというフランスのブランドの壁紙です。
グリーンのものが有名ですが、今回あえて赤にしてみました。

これは玄関入ってすぐの壁。
賃貸に輸入クロスなんて、なんて贅沢!!
そして賃貸ということで、誰にも気をつかわず好きに選べる喜び(笑)

このお部屋は「アメリのお部屋」をイメージ。

もう一部屋賃貸がありまして
そちらのイメージは「カモメ食堂」かしら(笑)

そちらはおトイレを可愛く。

IMG_7781111.jpg

ただのドット柄ですが、輸入クロスです。
テシードさんのブルーミングハウスのコレクションから。
意外とシンプルなドットって国産でないんですよ。。

賃貸部屋は基本的に壁や床を新しくするリフレッシュ工事だったので
壁紙の威力が発揮されました。

1か所 輸入クロスに貼り替えるだけで 「なんか素敵」 と思ってもらえる力があります。

賃貸オーナーの方にとてもおすすめしたいです。









Comment 0

WHAT'S NEW?