新築見学会

今朝は監督の渡邊さんと東広島のT様邸へ。

FullSizeRender123456.jpg

ホワイトガーデンさんにお願いした外構もすっかり出来上っていました。

ナチュラルでシンプルな女性目線のお庭づくりに定評があるんですよ。
グリーンにも大変こだわりがあって、これからきっと素敵になるように苗木が植わっていました。
楽しみです。
ちょいちょい見に来なくちゃ♪

さて、今日お伺いしたのは頼まれていたダイニングテーブル用のペンダントライトが
入荷したからです。

IMG_7807000.jpg

まめでこで買っていただいた(そもそもネットで目をつけられていた)
EPOCAのLEDライト 3色MIXで。

IMG_7811.jpg

明るさも十分で、大人かわいい雰囲気。いいあんばいです。

ひとまず3人のちびっこギャング(笑)たちの目標になりにくいよう
すこーし高めに取り付けました。

末娘のあゆみちゃんもライトにつられてつかまり立ち!
ほんの2週間ほど前に会ったときからさらなる成長ぶり。

無垢の床がなんとも気持ちよさそう。

FullSizeRender (003)123123

今週末に完全予約制で現地見学会も開催予定です。
ぜひマエダハウジングの新築を見たい、という方は下記までお問い合わせくださいませ。

 0120-164908 新築担当 田村まで


Comment 0

WHAT'S NEW?