わが家の見学

こんにちは

今日は、マンションの購入+リノベを検討していらっしゃるお客様に
実際のリノベ物件を見たいということで、わが家に来ていただきました。

リビング②


リフォームだけをする方も、物件探し中の方も、リノベって興味あるけど
実際住んでる人の家を見てみたい~と思いますよね

私も、不動産物件を探し中に 偶然見せていただいたリノベ物件に興奮したものです。

私の場合は、その時に 新築マンションでは感じられない『素材感』と『個性』に
胸をわしづかみにされて きゅんきゅんしちゃいました。

塗り壁がもつ独特のしっとり感や無垢の床のやさしい感じ、、、
そして、住む方の個性がバンバン伝わるインテリア。

今日お越しいただいたご夫婦も 少しはときめいてくれたかしら

将来のご自分達の住まい創りにつながる一日になってくれたらと
秘かに期待しております。



Comment 0

WHAT'S NEW?