青春ダイニング

IMG_8432132132.jpg

share site 住吉のダイニングキッチン。
工事中から、職人さんたちに評判でした。


IMG_8212132132.jpg

鉄板があるんじゃろ、ええよね~。
ワシも若かったら住んでみたいのぉ。

かわいい子がおったら最高じゃね。

などなど。


IMG_8435.jpg

私は恥ずかしがり屋なタチなので、たとえ若くても
シェアハウスはちょっと、、、と思ってましたが
完成してみると、ここで国際交流とかできて
英語やフランス語がとびかったら、超たのしそう・・・

と妄想したりします。

そして、この鉄板焼きテーブルがあれば
誰かがジュウジュウ焼いてたら、見過ごせませんよね(笑)

一緒に飲みながら、語らったりして。。
仕事でつらかったこととか、聞いてもらったりして。

あ、年齢制限ないので なんなら私でも入れるんですよ。

まぁ、ちょっと浮くでしょうけど(笑)。


Comment 0

WHAT'S NEW?