不動産ブログはじめます

はじめまして 

マエダハウジング不動産広島中央店の前田です!

今日広島も梅雨入りしましたね

洗濯物がたまるし、じめじめしていやな季節ですが
最近は可愛いレインブーツやおしゃれな傘が増えて
雨の日も楽しめるようになりました。
私も実は長靴好きで2足持ってるんですが、なかなか職場には履いていけないので
お休みの日に雨降りだと、ある意味ルンルンしちゃいます
さっきも鉄砲町の交差点で素敵な長靴を履いた女性を見かけました。いいですね

さて、ブログスタートなので初回は真面目に会社のお話も。

弊社は中古+リノベを目的とした不動産の売買のご相談を中心に
土地や新築など幅広いジャンルで活動しています!

また、売却や購入時にかかる資金や税金のご相談も受け付けています。
どうしたらいいのか、だれに聞いたらいいのか分からない、、、ということがあれば
気軽にご相談にお越ください
銀行融資の相談などは数多く、多くの銀行さんとお取引していますので
なかなか頼れるメンバーが揃っています

この春、沢山のお客様が弊社の仲介にて新しいお家での生活をスタートされました
出会いは1年~半年前、みなさん物件購入後に大規模なリフォーム(リノベーション)
をされてのご入居でした。中古物件をみながらリフォーム後の状態や生活を想像するのは
慣れている私たちでもなかなか難しいものです。
きっと皆さん不安が沢山おありだったでしょう。
中古+リノベの良さを信じて下さったお陰だと感謝しています。
この方々には近く発売よていのリノスタイル2号にご登場いただく予定ですので
ぜひ書店にならんだらチェックして下さいね。
もちろん、取材の模様やリノベ後のお家の様子など、アップしていきますので
ご期待くださいね。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?