コンセント打合せ

昨日は 安佐北区安佐町の新築現場で コンセント打合せでした。

図面上でご希望のコンセントの配置を決めていますが、家ができてきて実際に配線の段取を
してもらった状態で、お施主様と確認をします。

なるべく余裕をみて多めに配置するようにしていますが
実際の空間でみていただくと安心です。

お家のほうは、外壁がほぼ貼り上げられてきてイメージが実際のものになってきました。

写真 4---

黒い部分はケイミューの モダンスリット すっきりカッコイイ感じになりました。
白い部分は フィオットのホワイトです。

こちらの現場で初めて使った、今年の新作 エストレモウッド のアクアブラック色

写真 3---

かなりリアルで、玄関まわりのアクセントにいい感じ。
お施主様も、あれ本物の木じゃなかったですっけ?
なんてすっかりだまされていらっしゃいました。
(打合せの時にちゃんとお見せしたんですけどね

まだクロスも貼られていない工事中のお家の中で、お施主様はあと1月半ほどで
できあがる我が家のことを想像して キラキラした目で楽しみだと言ってくださいました。

きっといいお家ができあがります!
あと少しですが、がんばって完成まで進んでいきます


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?