こけもも にて

先週、袋町にある 「こけもも」さんに行ってきました。

マエダハウジングの新築チームおとな3名の
食いしん坊ランチミーティングです

写真 1

お施主とお顔を合わせることはないのですが、微笑んでいるのが
プランニング担当の荘川さんです。
カメラに気を取られている営業の野津さんのハンバーグをねらっています。

写真 2

美味しそうすぎて、涙目になっています。
そして、ひきつづき、ねらわれています。

『こけもも』さんはマエダハウジングの暮楽人でも紹介させていただいたことがありますが
土橋にある、広亭タナカの娘さんがはじめられたかわいい洋食屋さんです。
でも、味はさすが、老舗です。
わたしは、お料理がくるや否や ガッツリだべてしまって写真もとっておりませんが
一番おすすめ、のタンシチューをいただきました。

美味しかった~。

多忙極める野津さんと、3人の子育てをしながら新築のプランするのが大好きな荘川さん。
二人にとっても癒しの時間になったようですよ

また、お仕事がんばるぞ~!!






Comment 0

WHAT'S NEW?