すくすく育ってね

今日は、8月にご出産されたM様のお宅にリノスタイルを持って会いに行ってきました。

saishingou111

M様はリノスタイル最新号でも取材をさせていただいた大人素敵リノベをされたお客様。
以前わたしのブログでも何度かアップさせていただきましたが
古い中心地のマンションを購入して、がらっとリノベされました。

そして、大人女子ひとり暮らし、のはずが なんとも劇的なご縁があって
お引越しから一年後にはママに 


写真 7

いつもとっても美しいM様ですが、ママになってより輝いていらっしゃいます

なんとも縁起のいいお家だと思いませんか 

M様には、ふらっと相談した中古物件探しから、リノベ工事まで
ぜーんぶマエダハウジングさんにお世話になったけど
それがほんとに良いご縁だったと言っていただきました。

初産だけど4時間で出てきた翔大くんはきっと親孝行になりますね

ねむりながら笑う様子が可愛すぎました。
すくすく元気に育ってね。

写真 5




スポンサーサイト

Comment 2

Tue
2014.10.28
17:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.28
20:38

のりこ #-

URL

Re: 見ちゃいました

こちらこそ気持ちよく掲載許可いただいてありがとです~(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?