毎朝の葛藤

朝晩ひんやりする時期が来て、ついつい朝の支度が遅れがちになりますが

私の毎朝のちいさな葛藤がこいつ。

写真 1

アイロン台にあごを乗せて、準備をする私をじっと見つめるのです。

目でいわせます。

ううっ、かわいい

マロン~っ、うじゃうじじゃ~~

と遊んでいるうちに時間がどんどんすぎて、
いつも後ろ髪を引かれながら、あわてて家をでます。

一緒にいてあげたい~、ごめんね。

さて、きょうは廿日市の新築現場に確認に行ってきました。
クロスも貼り終わって、ずいぶん進んでいます。

写真 3

ダイニングは明るく!という奥様が対面キッチンの腰壁に選んだオレンジのクロスが映えます。
コンロのところに今からガラスが入って、コンロまわりも明るくなります。

写真 2

玄関には以前のお宅で使われていた一枚板を玄関収納のカウンターに再利用しています。
パナソニックのリアルなヴェリティスのチェリー柄と違和感なくおさまりました。

古くても、味のあるものを取り込むとぐっと空間が引き締まりますね。






Comment 0

WHAT'S NEW?