雨の地鎮祭

今朝 安佐南区で新築のお施主様の地鎮祭がありました。

ご主人様の鍬入れです。

写真 3


とっても仲良しの明るくて楽しいご家族です。
2人の息子さんと一緒にいつも楽しい打合せで、笑ってばかり。

長男の虹郎くんもよく参加して、図面とにらめっこしています
まだ小学生だけど、加藤清正さん にはかなり詳しい歴史ボーイです。

昨日から きょうの天気が心配でしたが、やはりふっちゃいましたね

でも、同席した夫はハワイの諺からこんな引用をしていました。

No Rain No Rainbow 

きれいな虹は雨のあとに見れるのさ、、、って感じでしょうか。


今日の雨はそんな雨に思いました

写真 1

人生初のお神酒だったのかな。。

写真 1 (4)

飲まなくていいよって神主さんが言ってるまに、ぐぐっと飲んじゃった歩くん。
しぶいお顔も可愛いです~

打合せもあと少しで終わってしまいますが、お家がいよいよ着工します。
気を引き締めてまとめていきます




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?