かわいい窓のあるリビング

11月末にお引渡し予定のN様邸。

写真 5 (3)

外壁側の窓の一部をアクセントとして少し枠をまわしてフレンチシックな感じにしています。
格子付きの窓がリビングになります。

ちょうどタイル屋さんや塗装屋さんが入ってまだまだ内部は落ち着きませんが
ちゃくちゃくとお施主様のご希望のテイストになっていっています。

写真 1

キッチンはTOTOのクラッソ。みずほうき水栓ですね
見えている窓が例の格子付きの窓で部屋側にも少し雰囲気を出すため
厚みのある木材でモールディングしています。
キッチンの足元だけ貼り分けたサンゲツの新柄のクッションフロアすごく相性がいいです。

カラシ色の珪藻土でリビングの壁の一部にポイントをつけています。

写真 2

その反対側の壁には今から室内窓が取り付けられます。
格子のある、すべり出し窓でお部屋のアクセントになりそう。

しっくいはレビスタンプのキナリ色のHUESO はじめて使いましたいい色です。

今から玄関とキッチンカウンターにタイルが貼られたらぐっと完成形に近づきます。
完成にむかって、楽しみなことが山盛りです

Comment 0

WHAT'S NEW?