あたたかい朝になりました

今朝は西区で地鎮祭がありました。

11月末にしてはとてもあたたかい朝で日差しも出てきて
土地の神様もやさしく見守ってくれている気がする式になりました。

写真 1

神主さんがわかりやすく教えてくれるので、二例に拍手一礼も上手にできましたね

写真 2

お子さんが3人もいらしゃるのに奥様はいつも穏やかでニコニコ微笑んでいらっしゃるのは
「両家の母のお陰」とのこと。
今日も見届けに来て、サポートしていただきました。

お母様同士もとっても仲良し。
写真 3

みんながお互いのことを思いやることのできる素敵なご家族です。
そんな、ご家族のおうち作りのお手伝いをさせていただけることに感謝です

工事は来年春まで。またアップしていきます。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?