初雪

12月に入って ぐんっと冷えてきました。
午後から行った安佐北区の現場では雪が舞ってました。
冷えるわけです。

M邸

今月末にお引渡しのM様邸。すっきりかっこいい外観が出来上がりました。

内装工事もかなり進んで、あとはトイレや洗面などの設備商品を取付たり
タイルを貼ったりが残っているところ。

内装もすっきりとシンプルにまとめていますが
奥様からのリクエストでこっそりロフトの天井は青空柄にしました。

ロフト天井

トイストーリーのお部屋にこういう雲の壁紙を使っているのがすごく印象に残っていて。。。
と、奥様はどこよりこの空間を楽しみにされていました

青空柄はいろいろなメーカーがだしていますが、5種類の青空の中から見事えらばれたのは
シンコールのもの。雲の具合と青空の色が気に入られたポイントです。

こちらも個室なので思い切って個性を、とご主人が選ばれたトイレのクロス。

2fトイレ2

まだ設備機器が収まっていないのでクロスだけですが、カッコイイです。
グレーに爬虫類っぽいテイストのドット柄でが入っているリリカラさんのクロス。
男性が決定権を持つと、なぜかダークな空間になりますが
トイレに関しては、ちょっと暗めも個人的に好きです。


ウォークインクローゼットの中もちょっと異空間に。
サンゲツのアクセントクロスです。

WIC2

アジアリゾート系のインテリアがお好みの奥様に
ちょっとだけ遊んでみましょ、とご提案させていただいて、採用となった柄です。
実際 貼りあがったのをみて素敵だったのでほっといたしました。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?