すてきな生活感

今朝はリクルートさんの取材で熊野のお施主様宅へ訪問

玄関にとりつけたフローリング材を利用した小物掛け。
写真 3 (4)

実際に小物かかると様になりますね。
玄関が暗くならないように、と入れたガラスブロックは夜、外からみると
キラキラと中の光がもれて、素敵なんですよとおっしゃっていただきました。
予期せぬ副産物

写真 1

2歳の息子さんは打合せしていた半年前より大きくなっておしゃべりも上手になっていました!
お子さんの成長は早くてびっくりしてしまいます。
リビングの和室がちょうどひなたぼっこと遊び場所にぴったり。

写真 3 (5)

キッチンのうしろに作った引き戸の中は奥様がネットで購入した引き出し付きのキャビネットが
ぴったりはいりました。
扉の柄と見間違うほどぴったり。まるでオーダーして作ったみたい。
奥様すばらしい

キッチンメーカーの収納棚はどうしても既製品感がでてしまって好みではない、
かといってオーダー家具を作るとどうしても予算がオーバーしてしまいます。
造作カウンターだけだとお箸やカトラリー類の収納が困ってしまうし、、、ということで
引き違い扉だけ建築工事で作って、可動棚の下側を引き出しの既製品を入れることにしたのです。

予算をかけずに使いやすく、オーダー感もありますね。

写真 1 (6)

いい写真が撮れたかな。

玄関にはパンでできたクリスマスリース
写真 2 (5)

自家製パンで作られたそうです。素敵!
非常食になりますね、なんて思うなのは私くらいでしょうか

クリスマスはきっとサンタさんも来てくれますね

取材された記事は1月22日頃に発売予定のSUUMO注文住宅に掲載予定です。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?