オレのトイレ

今朝は今年最後のお引渡し予定のM様の工事完成の確認打合せがありました。

中区では出発前9℃だった気温が、安佐北区の現場に到着前は3℃に。
でも雪がふらなくてよかった。。

外観2

外構工事は今からですが、モノトーンですっきりカッコイイ外観になりました。


サザナ
お風呂はTOTOのサザナ。
カタログの表紙になっているモロッコレッドなアクセントパネルを採用しました。
床は新しくでたタイル調のほっからり床。いい感じです。
クラッソ
キッチンもTOTOクラッソ。
みずほうき水栓ついてますね♪

そして、そしてご主人様が思わず「おお~っ」と喜びの声をあげた
2Fのトイレ。
m邸2Fトイレ

ご夫婦で 1Fは奥様が 2Fはご主人様がお互い内緒で選んだ
壁紙でコーディネートしました。

ご主人がひとめぼれしたグレーにドットの入ったクロスはほんとにシックで素敵。
オレのトイレ、できました ぜひこもって下さい(笑)

1Fトイレ
こちらは1Fの奥様コーデのトイレ。
サンゲツの新柄のやさしい花柄のクッションフロアがかわいくてレトロです。

m邸ロフト入口
2階の廊下からロフトがちらり。奥様念願の青空。
しばし親子3人があがったまま下りてこられませんでした。
天井の低さがなんだか落ち着くみたいでした


M邸玄関照明

アジアリゾートな雰囲気が大好きな奥様と玄関に選んだモンステラの照明。
シンプルな空間に花を添えました
照明を消していても、オブジェとして存在感があって素敵です。

M邸記念撮影

まだ暖房器具のない現場は外以上に冷えましたが、できあがったわが家をみて
よろこんでいただけて心も体もあたたまる思いでした。

初の新居でのお正月になりますね。
ひろくて冷えないお風呂でゆっくり温まってくださいね

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?