尾道にて

今日は建て替えをご検討中の尾道の現場と、着工直前の東広島の入野へ
営業の野津さんと行脚してきました。

尾道の現場を見たあと、なんと、尾道ラーメンを現地で食べたことがないという
野津さんのために、せっかく来たんだからと検索して、私もまだ行ったことのない
濃い目尾道ラーメンの人気ナンバーワンのお店へ。

写真 2

美味しいって聞いてなかったらちょっと躊躇する雰囲気。

写真 1 (4)

尾道市高須町にある「萬来軒」さん。

とっても人気みたいで、お昼過ぎてましたがたくさんお客様いらっしゃいました。
なんて、昭和な佇まいなんでしょう。

こちら、入ってわかったのですがラーメン屋ではなく、中華料理屋さんでした。
だから、他のメニューもたくさんあって、わたしの大好物である酸辣湯麺とかもありました。
次に行った時は、絶対に酸辣湯麺を食べるぞ~

そして、今日のところは尾道ラーメン580円と、人気というチャーハン600円をいただきました。
わたしも、野津も、ブログにアップしよ~!
と入店したのに、オーダー後あまりに早く料理が出てきたことに驚いて
写真を撮るのも忘れて食べてしまいました
ブロガー失格ですね。

ラーメンは背脂たっぷり濃い目の醤油味、麺はちじれめのしっかりした太めん。
チャーハンもそのお醤油味を感じさせて美味。
580円なんて、とってもお手頃だし、料理が出るスピードが超人的。笑えるくらい早い。
ぜひ、体験しに行ってください。

写真 5 (3)

その帰りに入野で1月に着工予定の現場へ。
こちらにはまだ土地がたくさんあります。
区画も広くて、ゆったりお家がたてられますね。。。

GWまでにはご入居できるよう、これからがんばって最終打合せです。







スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?