今年一年ありがとうございました

今年もあとわずか。

明けて暮れても 担当しているお家のことばかり気にしている一年でしたが
とても楽しく、充実したものでした。

ご迷惑もたくさんおかけしましたが、そのぶん来年は成長してお返ししていきたいと思っています。

さて、年末最後に着工中の2件を確認に行ってきました。

こちらはまだまだ大工工事中の安佐南の現場。
壁下地に補強が入っているところです。
ここに、ギターを掛けちゃうんですよ

写真 2 (5)

ミュージシャンになりたかったというご主人。膨大なCDやレコードを収納する工夫が家中にあります。

ギターがかかったら、さぞ素敵でしょうね。

写真 1 (5)

こちらは、1Fの床に使ったマホニーという無垢のフローリング材です。
マホガニーとは違うのですが、マホガニーに似て木自体が赤みがかっていてとても素敵です。

もう一軒は東区の現場。

写真 3

こちらはもう少し進んでおり、道路からも目に付くのかお問い合わせが多いそうです。

写真 4

オープン階段が取付られました。
立地が良い為、土地はコンパクトなので、広くみえる工夫が随所に盛り込まれています。

来年は今年以上にワクワクするお家づくりのご報告ができるように
がんばります

今年一年 ありがとうございました。



Comment 0

WHAT'S NEW?