牛田の家

ですね。
でも最近は、日中の日差しにすこしづつ春の予感を感じませんか

さて、牛田の新築現場が仕上げに入ってきました。

こちらの現場は「シンプルだけど、でもセンスよく個性も出したい」
というお施主様のセンスが光る見所がたくさんです。

まだ施工中なので養生していますがカタチになってくる
このタイミングはわくわくマックスです。

リビング オープン階段

写真 2

2Fのフリースペース 当座はお子様たちの遊びスペースになりそうです。
奥様が選んだやさしいブルーがアクセントになっています。

写真 1 (4)

御夫婦で最後まで悩み抜いて選んだブルーのクロス。
玄関ホールです。

写真 1 21


何十枚かの候補の中から4~5枚まではさっと絞れたのですが
最後は「いいよ○○ちゃんが決めて」
と、お互いに譲り合われていたのが印象的でした。
やさしい夫婦関係がそういうところから垣間見えて微笑ましかったです。

キッチンや小上がりの和室もクロスで工夫した見せ場がたくさん。

完成が待ち遠しい



Comment 0

WHAT'S NEW?