お伊勢参り

先日 親しくさせていただいている三重のプラスワンさんが新社屋を完成されたので
お祝いに行ってきました。

IMG_2060.jpg

ワクワクする仕掛けがたくさんある素敵なお店でした。

そのあとは、せっかくここまで来たのだから、もちろんお昼からの松坂牛です。

すき焼きのお肉のぶ厚いこと!

IMG_0795.jpg

皇室御用達という「和田金」さんでいただきました。
すごいお店でした。御殿みたいで、ちょっと千と千尋に出てくる感じ。
いちばん上の階にはゆばあばならぬ 「ぎゅうばあば」 がいるかも(笑)

炭火がパチパチと飛ぶ中 じゅうじゅうと。

IMG_0794.jpg

すごくサシが入っていますが、意外とあっさりといただけました。
いいお肉だからでしょうね。本当に美味しかった!ご馳走様でした。

そして締めは、伊勢神宮。
外宮~内宮と移動して、特別参拝させていだきました。

IMG_2069.jpg


伊勢神宮にはお花がいっそなくて、それはどの季節にいっても同じ状態である為だと
はじめて聞きました。

IMG_2075.jpg

記念にパチリ。寒かったですが、気持ちもあらたすることができました。

本年もよろしくお願いします


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?