現場見学会 

今朝は冷え込みました
朝、己斐大迫の現場を見に 竜王のほうから上がっていくと
車の気温計がどんどん下がっていって、ドキドキしました。

IMG_2046))

棟上後、ちゃくちゃくと大工工事が進んでいます。
個性あるデザインの内外装になるので楽しみな現場です。
屋根には、太陽光発電がのります!

つづいては大工工事が終わり、内装仕上段階に入った安佐南区の現場。

IMG_2053---.jpg

こちらのお宅のリビング入口は大建のハピアプレミアの素敵なドアが採用されています。

IMG_2059++.jpg

奥様がカタログを見て即決されました。
大人っぽくて、品があるデザインですよね。
今週には漆喰仕上に入ります。楽しみ

そして、完成間近の東区牛田の現場へ。

細かい工夫がいっぱいだったので、大工さんや職人さんに大変ご苦労かけましたが
素敵に仕上がっています。ありがとうございます

IMG_2074.jpg

キッチンのリモコンとスイッチを集約したニッチスペース。
名古屋モザイクのキャラメランジュとい大好きなタイルを採用いただきました。
やっぱり可愛い。
白いリモコン類も映えますよね。

IMG_2071--.jpg

洗面所からお風呂にかけてはうすいブルーの壁紙とモロッコ調のクッションフロアを
合わせています。
よく見えませんが、TOTOのサザナの壁柄もうすいブルーのモロッコ柄なんです

IMG_2076.jpg

そして、現場途中でご要望があり、ギリギリまにあったフックも取り付きました。
お子さんがまだ小さいと玄関近くにフックは必須アイテムです。
そして、ちょっとオシャレな雰囲気を出すのも効果バツグンですね。

こちらの現場では、今週末に現場見学会をする予定です。

もしご興味あれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

マエダハウジング 安佐南店 0120-526-109





Comment 0

WHAT'S NEW?