たくさんのご来場ありがとうございます

本日の見学会にはたくさんのご来場いただき誠にありがとうございました。

注文住宅ですから、個性のあるお家ですが
みなさん、たのしそうにご見学いただけてほっとしています。

ひと段落した頃、お施主様ご家族も来場いただき
あらためて出来上がったわが家を見てお喜びの声をいただきました

こちらのお家では、クロスがとてもいいアクセントになっていますが
奥様のお選びになるクロスがとても私にも刺激になりました。

そのひとつ、シンコールのBA5236 

IMG_2119.jpg

クロスって、とにかく種類が多いので、サンプル帳で選び出すと
途方もない旅に出ることになります。
なので、疲れてしまわないように ある程度 お施主様がお好きだろうと
思うものをセレクトして打合せに入るようにしていますが
お施主様からの「これが好き!」という意見があれば それが一番映えるような
コーディネートを心がけています。

思ってもみない柄のクロスを選ばれたりすると、さあどうやって使おうかなと
ワクワクしてしまいます。

このクロスはどちらかというとあまりこちらから提案しないタイプでしたが
使ってみてすごく素敵だということが分かりました。
動きのある柄ですが、シックで目を引きます。
奥様のおかげでまた幅が広がりました。

手元照明はちょっとメタリックにキッチン用の手元照明を合わせてみました。

IMG_2117.jpg

玄関横にガラスの手洗ボール。
2Fに水まわりがあるお宅なので、まだ小さいお子さんが外から帰ってきて
すぐ手が洗えるように

見学会は明日8日(日)まで開催しております。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?