マリメッコの壁紙

今日は安佐南区で工事中の現場へ。

ちょうど職人さんが玄関タイルを鼻歌をうたいながら
貼られていました

そういえば、以前別の職人さんも玄関タイルを貼りながら鼻歌をうたっていました。
なんだかとってもほっこりします
集中していると鼻歌が勝手に、ってタイプいますよね。
私もそうかも

さて、こちらの現場は トイレのアクセントクロスにマリメッコの壁紙を使いました。
ずっと楽しみにしていたんですがようやく♪

IMG_2205ミニ

やっぱり、素敵。やっぱり

ボットナ柄で、さらにグレーベースなのが少し珍しいですよね。
何かの現場で使えたらいいなと
直輸入していたクロスが空港便で届いた直後に
お施主様に気に入って採用いただきました。
海を超えてやってきたマリメッコちゃんも
すぐにお嫁入りできてラッキーでした(笑)。

ウニコも可愛いですが、少し大人にはこのボットナがしっくりきます。
スティックリモコンとカワジュンの紙巻器もいい脇役になっています。

IMG_2212.jpg

2Fのトイレはガラリと雰囲気が変わって、カーフレザー調の
フロアタイルを採用。
天井は赤いクロスにしてパンチをきかせました。

この牛柄はサンゲツの人気のフロアタイルです

IMG_2211.jpg

ご主人様の貯蔵CDがこれでもぜんぜん収まらないかも、、ですが
このお宅にはたくさんのCD収納棚が作られています。
集成材の造作棚なので、やっぱり雰囲気がよいですね。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?