マホニー

先週から1週間以上喉からくる風邪で苦しんでいましたが
ようやく息苦しさがとれてきました。

と、一安心したとおもえば花粉が飛び始めたと。
春は待ち遠しいですが、なかなか油断していられません

さて、安佐南区の新築現場も完成が近くなってきました。
快晴をバックに。

IMG_2238.jpg

こちらの現場では木材屋さんが一押ししたマホニーという床材を
LDKで使っています。もちろん無垢材です。

IMG_2244.jpg
板によっての色幅が逆に味わいと無垢感を出していてとてもいい感じです。
そして、大建のハピアプレミアの建具がカッコイイ。

IMG_2242.jpg
音楽をされていたご主人様の貯蔵CDやレコードなどが多すぎて
今のままでは収納しきれないから、家を建てようになった(笑)。
とおっしゃるご主人様からのリクエストで大きなオーディオラックを作りました。
色もあわせて塗ってもらいました。


IMG_2263.jpg

造作の洗面台も出来上がりました。
ラスター光沢のあるモザイクタイルが貝殻のように光ってとても綺麗でした。

きれい好きでセンスのよい奥様がどんなふうに暮らしていかれるか
いまから楽しみです。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?