趣味と収納の家 見学会のお礼

先週末の完成見学会には、たくさんのご予約いただき
本当にありがとうございました。

趣味と収納の家、がテーマのお宅でした。

この家を通して、「へえ、こんなこともできるんだ」「自分だったらどんなテーマの家かな」
と考えるきっかけになればうれしいなと思います。

IMG_2328.jpg

これは特別に大工さんに頼んで造作してもらったオーディオ収納棚。

お施主様が描かれたデッサンから型をおこしました。

IMG_2339_20150309121224317.jpg

幅が2400mmもあるので、大工さんほんとに大変だったと思いますが
お陰でお施主様の大切なアンプやプレイヤーがきれいに収まることでしょう。
いつも気持ち良い音楽がリビングでかかる、そんなお家になりそうで楽しみです。


あなたならどんな暮らしをしたいですか。。。
わくわくしますよね。



Comment 0

WHAT'S NEW?