ここからごはん

商工センターのウッドプロさんへは よく金物や小物を調達に行きます。
そのついでに 秘かにとても楽しみにしているのが「ここからごはん」。

週ごとに(たぶん)替わる ランチプレートなんですが、かなりおすすめです。

12時過ぎでももう完売しましたと言われてがっかりしたことがありますが
お昼どきに金物を買いにウッドプロさんへ行く時は よくランチして帰ります。
というか、あえてお昼頃に行ったりします

先週の「ここからごはん」です。

IMG_2310_20150309174729571.jpg

豪華でしょ。
でもこの日はとくにヘルシーな献立でほぼ野菜でした。
ちょこっとグラタンにベーコンが入っていたくらい。
たくさんのお野菜を色々な種類でいただけるのが女性としてはうれしいです。

テーブルには料理いっぴんいっぴんの説明書きがあるのですが
小さい字で これはマクロビではありません、と但し書きが。
マクロビかと思うほどの内容です。もちろんごはんは玄米でおかわり可能。
カムカム鍋という玄米をもちもちさせるお釜で炊いているそうです。

足場板屋さんからはじまったカフェにしてはかなりの気合を感じます。

ぜひ行かれる時は12時まえに入られることをおすすめします

ドリンクついて1250円でした

cafeウッドプロ
http://woodpro-shop.com/woodpro-cafe/


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?