春の日差し

今月着工予定のO様邸の地鎮祭がありました。

お天気にも恵まれて、お嬢様たちの愛らしさに和みながらの
和気あいあいの地鎮祭となりました。

IMG_2357.jpg

IMG_2371.jpg

一緒に二礼二拍手一礼をやってみました

IMG_2396.jpg

沈めたら二度と見ることのない「鎮めもの」をお母様が記念にパシャリ。

建築予定地から奥様のご実家もお姉さまのお宅も見える距離で
いつでも集合できます。お互い心強いですね。家族の団結力を感じます。

IMG_2400.jpg

一番上のお姉ちゃんは学校でこれなかったけど、ふたりは現地でテンションでした。
彼女たちもお母様やおばあちゃまみたいに、きっと家族思いの女性になっていくのでしょうね。

最高の笑顔をありがとう


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?