遺跡発掘?


昨日は三次へ行ってきました。

暖かくて、まさに春が来た!という感じです。
でも、すごい花粉でわたしも野津さんもマスクが外せない状態。

さて、到着すると。。

IMG_2425.jpg

杭工事が終わったところでした。

まるで遺跡発掘現場みたいです。

学生時代 奈良でよくこんな(杭はないですが)発掘現場を見かけました。

奈良は工事しようとして、遺跡がでてきちゃって工事ストップ
なんてことが日常茶飯事なようで(笑)
友達の実家がゴルフ場を作ろうとして、やっぱり出ちゃって(遺跡が)
計画が頓挫したと言ってたっけ。。。
遺跡優先で のどかですよね。

そんなことを思い出す、三次の現場訪問でした

今日から基礎工事入っています。車庫付きのかっこいいお家ができる予定です。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?