息子さんつながり

現在打合せ真っ最中のO様邸。

弊社で新築をご検討いただきましたきっかけは、昨年弊社で新築されたT様からのご紹介でした。

その時はまだ土地探し中のO様でしたが、一年越しで土地もみつかり、いよいよ現実に。

T様とのご縁に感謝するとともに、その思いをO様邸のお家づくりに反映すべくがんばります

T様とO様の息子さん同士は「マブだち」だとか。
おうちができあがったら、一緒に写真写したりできたらいいな~。
などと、今から楽しみです。

2週間かけて設備や窓などのショールームを一緒にめぐりました。
奥様はキッチンをどこのメーカーにするか、最終決断で揺れていらっしゃいます。
わかります、わかります しっかりゆっくりご検討ください。
ご主人様はTOTOで3種類の浴槽に入り、これまた熟考した結果クレイドル浴槽に
決定されました。ご自分で選んだお風呂。きっと満足度も高いことでしょう。

安佐南店の展示のサザナでにて最終確認かな

IMG_2526.jpg

昨日の打合せでは外壁のシュミレーションを。
実際のサンプルとシュミレーターを駆使して
貼り分け位置など考えながらご希望のイメージを絞っていきます。

IMG_2536.jpg

玄関ドアなども実際にYKKAPさんで選定したものが反映できるので
ついつい夢中になってしまいます

今週末はいよいよ内装に入っていきます。楽しみです






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?