珪藻土

今朝は己斐の現場で珪藻土の左官工事があり、塗り壁の表情をどうするか
お施主様と確認に行ってきました。

IMG_2560.jpg

いいお天気で左官工事日和です。

IMG_2555.jpg

左官屋さんも丁寧に養生して準備万端整えてくださっていました。
こちらの要望に応えて塗り方の見本を見せていただいたので
お施主様も安心していらっしゃいました。
和室は刷毛仕上にして少し印象を変えることにしました

IMG_2557.jpg

塗り方が決まったら、どんどん仕上げていきます。
いつもながら、気持ちよくスイスイ塗っていくのを見ていると気持ちいいですね。
自分ではとてもとても、、、すぐ手首が痛くなってしまいます。

工事完了まであと一週間程度。本当にあっという間です。

今月26日(日)にはお施主様のご好意により、完成見学会をさせていただく予定です。

また詳細決まりましたらアップしていきますね



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?