奥様のイメージ

昨日の己斐大迫での新築現場見学会にはありがたいことに
予想を上回る多数のご来場いただきました。

またお施主様にとっては大切なご自宅を開放いただくことに
快諾いただき本当に感謝です。

私も様子をみに現地に着くと安佐南店の不動産チームの吉田さんが
土地探し中のお客様と盛り上がっていました。

現地でお話すると、お客様も具体的な希望を言いやすいようで
よりたくさんお話ができたようです。

IMG_2637.jpg

外観は黒でシャープなデザインのお宅ですが、室内は奥様のご希望で
床も壁も白で統一。床は大建のハピアフロア ディペスコホワイト。
以前はタフトップファインという名前でしたが、つよくて美しくて汚れにくいスグレモノです。

マエダハウジングさんの新築って、無垢床じゃないの?という見学者の方もいらっしゃいましたが
お施主様が一番喜んでいただける家造りが弊社のポリシー。
なので、ひとつひとつみなさん個性の違うお家が出来上がっています。


IMG_2646.jpg

IMG_2635.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2644.jpg

奥様と一緒に興奮しながら選んだモザイクタイルのキッチンカウンターが
キラキラして美しいです
奥様のイメージにぴったりのキッチンになりました。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?