お宅訪問

昨年の年末にお引渡しをした安佐北区のM様邸へ
外構完成後の写真を撮らせていただきにメディアジョンさんとお伺いしました。

お引渡し時はまだ歩けなかった息子さんもすっかり動き回っていましたよ


IMG_2694 (2)

IMG_2704.jpg


前からとっても可愛くていい子だったしゅうや君。
私たちと再会すると喜んで抱っこさせてくれました。
子供が大好きな野津さんも大喜び。

お父さん曰く、パパ友が近づいても人見知りが始まって抱っこさせてくれないのに
と、びっくりされていました。


年末のお引っ越しでエアコンも間に合わなかったから、どうなるかと思ったけど
びっくりするくらい暖かくて全然平気だった。
冬場も灯油ストーブでエアコンは使わなかった。本当に満足。
お風呂も洗面所も大満足!

うれしいお言葉をたくさんいただきました。

対面カウンターはもともと食事をするほど広くとってなかったんですが
かわいいスツールが一脚置いてあったので聞いてみると
ご主人の晩酌スペースになっているとか

「お箸もお皿も置けるし、このくらいでちょうどよかったです」

どれどれ、どんな感じかな、と晩酌風に座らせていただいて。。。

IMG_2717.jpg

なるほど、これはいい感じですね~。
なんて、お酒の話もはずみながらの楽しい撮影会でした。

またお庭や手作りのウッドデッキができたらお伺いさせていただきたいです




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?