ひらめき

今日からGWで6日までお休みを頂いています。
GW入る前に安佐南区のO様邸にて現場打合せを。

IMG_2721.jpg

5月に入ったばかりというのに、半袖じゃないといられない陽気です。

IMG_2730.jpg

床材やドアは決まっていたんですが、使う材料を変更したこともあって
現場で最終の色を確認していただきました。

IMG_2736.jpg

奥様はファッション関係でバリバリお仕事されている素敵な方で
色の組み合せにいは特にこだわりをお持ちです

現場を見てひらめかれた事がいくつかありまして・・・
担当の野津はドキドキした様子でした(笑)

IMG_2723.jpg

私も、ひらめくタイプなので(女性は割とそうですよね)
奥様の気持ちがよく分かって、なんとかしたいな~と。

ただ、新築工事は段取りと多くの職人さんのスケジュールのうえに管理されているので
現場のひらめきが採用されにくいこともあります。
対応できることと、できないことがどうしてもありますので
ご理解いただかねばならない場合もあります。

さて、今回のひらめきがどんな仕上がりに変化を起こすのか
またアップしていきますね。

気持ちよく対応してくださった大工さん達にも感謝です




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?