バリニーズ

昨日は東広島の入野でもうすぐ完成予定I様と
カーテンの打ち合わせでした

いつもお世話にになっている安佐南区のカーテン屋さんSALAの山田店長も
入野まで打合せに来たのはさすがに初めてだったそうです。

遠いところ、たくさんのサンプルを持ってきていただき
本当にありがとうございました。

IMG_2893.jpg

お施主様がインテリアを決めるにあたって、以前お二人で旅行で行かれたバリのホテルが
素晴らしかったので、そんな雰囲気にしたいとおっしゃっていました。

なので、今回木製ブラインドなどを交えながら、バリニーズテイストに合う
雰囲気で事前にサラさんで選定したいくつかのカーテンを現地へ持ってきていただきました。

まだ壁紙もレールもついていないんですが、上手に見せてくれます。
やっぱり現地でその場所の光や窓で確認するのが一番ですね。
今回、エアコンとの取り合いについても、サラさんが気づいてくださったことがあり
たいへんたすかりました。

IMG_2898.jpg

木製ブラインドにも色がいろいろあって、結構悩みましたが最後には納得のものを
お選びになられたので、窓際のインテリアはひと安心です

あと一息ですが、完成がますます待ち遠しくなります



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?