5月というのに暑いですね

昨日は 現場を3つハシゴしました。

こちらは東広島入野で完成間近の現場です。

IMG_2983.jpg
ケイミューの和ボーダーという外壁材を使ったんですが
とてもきれいなブラウン色が出ています。
お天気がよかったので明るく写っていますが、落ち着いた雰囲気で素敵です。

IMG_2996.jpg

リビングの天井の梁も塗装がされてぐっと空間がしまってきました。
感慨深げな野津さん。こらからワクワクの仕上だと思うと楽しみでなりません。

IMG_3002.jpg

こちらは安佐南区の上安の現場。
昨日が上棟で、監督も大工さんもみなさん汗だくでした。
ご苦労様でした!
2世帯住宅ができますよ。
お盆にはご家族のみなさんが再結集できるかしら。
楽しみです

このあと、大町の着工中の現場ものぞいて、予定通り工事が進んでいるのを確認して
ホッとしながら帰路につきました。

明日は三次の現場です。
暑くならないとよいですが


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?