お引渡し

今日は入野でお施主様の完成確認とお引渡しがありました。


IMG_3055.jpg

一足先にカーテンSALAさんが、先日決めたブラインドやカーテンを取り付けて
くださっていました。すごく雰囲気出て素敵です。


長男の嫁だから、どうしても。。。と奥様が収納を減らしてでも
あけておきたかった和室の一角。
お若いのにその心遣い見習わなくては。。。
当座は飾りスペースとして少しアールをつけてライトもつけました。

IMG_3060.jpg

キッチンの対面カウンターには平田タイルのハミング。
コンロの前は開放感を出すために強化ガラスで仕上げました。

IMG_3082.jpg

大田鋼管の和車さん。丁寧な説明ありがとうございます。

IMG_3040.jpg


全体的にはとてもシックで落ち着いた雰囲気ですが、奥様が大好きなミッキーが
時々あちらこちらに潜んいます。
WICの壁にも住み着いてもらうことになりました

IMG_3066.jpg


途中 お施主様にご心配をお掛けするようなこともありましたが
今日、完成した家を見て、とても喜んでいただけました。
そして最後にご主人様からも今後に生かすべきご意見をいただきました。

今後共 ながいお付き合いをしていただけるよう
いただいたご意見を胸に一層努力していきたいと思っています

ありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?