生まれました!

先週、三次の現場へコンセント位置の確認もかねて打合せへいってきました。

現場はお施主様のご実家のお隣。
そして、奥様はほんの3週間ほど前に3人目のお子さんをお産されたばかり。

早速 赤ちゃんに会わせていただきました
藍人くん。

IMG_3017.jpg

なるべく沢山の人に抱っこしてもらいたいので、どーぞどーぞと奥様。
おそるおそる抱っこさせていただきました。

IMG_3093.jpg

意外と(?)赤ちゃんの扱いが上手な野津さん。
いやぁ、やっぱり赤ちゃんってなんだか幸せな気持ちになりますね。
Y様、ありがとうございました。

IMG_3012.jpg

現場のほうは順調に大工工事に入っていました。
手前は車が大好きなご主人様のインナーガレージです。
壁がボードで仕上がる前に、コンセントの位置を改めて一緒に確認していきました。


そういえば、現場付近の道路上になにか物体がのそのそ。。
IMG_3010.jpg

なんと、手のひら大のカメが横断しているではありませんか。
ちゃんと道端に移動させてお別れしました。

やっぱり三次は自然とのふれあい度合いが違います
楽しい現場確認でした。。。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?