いいものを少しづつ

昨日は 写真撮影をさせていただけるということで、この春お引越しされた
O様のお宅へ

ご主人様が集めてこられた膨大なCD類を見せる収納として
プランニング当初からスペース確保していましたが
実際CDが入ると、サマになりますね

IMG_3101.jpg
画像はほんの一部ですが、私の大好きなマニアックなグループなども発見できて
まるでCD屋さんにいるかのようなワクワク感がありました。

奥様はとても整理整頓がお上手な方で、すっきりと片付いていました。

IMG_3103.jpg

パントリーの入口には扉をつけず、マリメッコの素敵な生地で間仕切りをしています。

IMG_3107.jpg

全部片付ける、というよりは よく使うものは適度に出しておくけど
場所は決めていらっしゃるのでスッキリ見えるのでしょうね。

お仕事もされながら、ふたりの男の子さんがいらっしゃるのに尊敬します。

IMG_3108.jpg

おじいちゃんからもらったギターを披露してくれた虹郎くん。
撮影に協力してくれてありがとう
いつか弾いて聞かせて欲しいな。

O様は以前から欲しかった名作チェアもこの機会に揃えられて
リビングの雰囲気がさらにカッコよくなっていました。
また画像ができたらHPにアップしていきますね。

照明もポールセンのPHランプなんです。やっぱり素敵でした。
シンプルな中に少しの北欧デザインを取り込みアクセントになっていました。
すこしづつ、良いものを揃える、そんな考えを持つ御夫婦。

これからも手を入れて味わいを出していっていただけることと思います

ご協力ありがとうございました


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?