ちょっとお会いしない間に

梅雨に入りましたね。

私は誕生月なので、それでも6月はなんだかウキウキします。

そして、今日は雨上がりのとても気持ち良い天候の中、2ヶ月ぶりくらいに
お施主様と現場打合せでお会いできました。

2世帯住宅に建て替え中で、お母様は現在しまなみ街道にある島に住む妹さんのところで
「上げ膳据え膳♪」で楽しく仮暮らしをされているとか。
今日は、一緒に確認していただくこともあって、久しぶりに戻ってきていただきました。
お会いできて嬉しかったです

おばあちゃんと、とっても仲良しのお孫さんのあっくんは
ちょっと会わない間にぐんと大きくなって男の子とらしく成長していました
はにかみながら野津さんとピース

IMG_3199.jpg

現場はまだまだ今から!

IMG_3204.jpg

でも、ここまで来るとどんどん変化していきますので一番楽しい時です。
またアップしていきますね


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?