ちゃくちゃくと

IMG_3234.jpg

安佐南区大町の現場がちゃくちゃくと進んでいます。
今朝は足場がとられて、こだわりの外壁が表れてきました。

近くでみると、焼き杉のような雰囲気です。

IMG_3231.jpg
ケイミューの親水セラ バレルウッドのオビアクアブラック色です。

玄関とウッドデッキ周辺にはアクセントとして 
おなじくケイミューのセフィロウッドのガーデンアクアオークを横貼りで。

IMG_3229.jpg

最近のサイディング材はかなり再現性が高いですね。
何度かお施主様から、「木じゃないの?」と聞かれるくらいです。
本物の質感に勝るものはありませんが、やはり外壁となるとメンテナンス性も重要。
費用やメンテナンスを考えると魅力的な外壁仕上げ材のひとつです。

IMG_3222.jpg

天井の羽目板を大工さん2人がかりできれいに貼ってくれました。
素敵です。そしてご苦労様でした。
大工工事がほぼ終了して、これから内装仕上げに入っていきます。

楽しみでなりません





Comment 0

WHAT'S NEW?