櫛引きアート

新築現場で、左官さんが塗る場合にも
お施主様には、なるべく当日立ち会っていただいて
ご希望のコテ目を確認していただいています。

先日の立会の日に、お施主様から
「しゃ~っ」と櫛模様みたいなスジをランダムに入れて
みたらどうかな。。。

というワクワクするけど、ドキドキするご希望が突然出て
左官さんも腕がなるご様子

「しゃ~っ」とスジをいれる道具を準備して
今朝再度立会のうえ、模様を入れていきました。

一部、お施主様とお嬢様にも「しゃ~っ」を体験していただいて

IMG_3420.jpg


IMG_3423.jpg
↑すごく上手にできました。

IMG_3428.jpg
↑奥様がささっと入れた模様です。

玄関ホールから吹き抜けにかけて、何個の「しゃ~っ」が描かれるのか。。

なかなか大胆なことになりそうですよ





Comment 0

WHAT'S NEW?