フェルト手仕事

昨日は富士見町のトゥールビオンさんでフェルトのざぶとん作りをしてきました。

アセンドトレーニングセンターの高尾さんと一緒に
ひたすら羊毛をたたいたりこすったり。。。

熱中しすぎてぜんぜん作成中の画像がありませんが、
こんなふうに大小かわいくできました。

IMG_3475 (3)
↑わたしの作品群。シンプルなのに何故かひとより時間がかかりました。

IMG_3476.jpg
↑は高尾さんの作品群。家族のことを思いながらいろいろなデザインが。
道路標識みたいなのが斬新。

お土産の ぽれぽれ人形の羊くんが
フェルトのざぶとんで輝きます。

IMG_3479 (2)

やっぱりフェルトは作っていて癒されます。
さくさくっと作ってお友達のプレゼントに添えたら素敵ですね







Comment 0

WHAT'S NEW?