台風一過

台風いってしまいましたね。
心配していたほどの影響もなく今朝から打合せと現場へ

安佐南区で ちょうど仕上げに入っている現場が2件あるんですが
上安の現場は今日行くと足場がとれていました


IMG_3553.jpg

お天気はあいにくですが、とてもきれいに仕上がってきています。
ベースに使ったのは ケイミューの「ホルム」 シルクアクアホワイト です。
真っ白すぎないほうがご希望のお施主様が、サンプルですぐ気に入られた外壁材です。
玄関とバルコニーに使ったのは、木目感がしっかりあるセフィロウッドのガーデンチタンオーク。
アクセントとして使うととても木目色が綺麗で、わたしもよくオススメしています。

今日からクロス屋さんが入ってくれています。
来週は内装仕上をアップできるかしら。楽しみです。

そして、もう一軒はほぼ工事完了の大町の現場。

IMG_3568.jpg

小上がりの和室

IMG_3566.jpg

杉の黒塗装をかけた無垢のフローリングと大きな窓をとった空間は
とってもセンスがよくて大人かわいい感じに仕上がりました

IMG_3593.jpg

なかなかここまで濃い色目は珍しいですが、とてもかっこいいです。



スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?