現場見学会のご報告

ご報告になってしまいましたが
7月25日、26日の二日間 大町西の現場で見学会をさせて頂きました。
O様、お引渡し前に開放させていただき、本当にありがとうございました。

お陰様で見学頂いたお客様からも、とても素敵だというお言葉をいただき
お家もきっと喜んでいると思います

IMG_3590.jpg

以前ブログでもアップしました、お施主様参加で描いた珪藻土の櫛目模様アート。
左官屋さんの腕とお施主様の情熱で完成しました。
玄関入ると、目線に飛び込むこの個性的な模様にぐっと惹きつけられます。


IMG_3583.jpg

お施主様の発案で工事中でしたが壁を作らずに柱むきだしにすることになった
リビングのPCコーナー横の柱。
光がより広がってひろびろした空間になって、結果素敵なアクセントになりました。

IMG_3584.jpg

対面キッチン。
ダイニングの天井は板貼りにして間接照明を入れています。

IMG_3575.jpg

2Fの居室はクロスで楽しんでいます。

IMG_3577.jpg

ウォークインクローゼットの壁紙や塗装も個性を出してお気にりの空間に。

IMG_3599.jpg

こちらは3姉妹用のクローゼット。
きっとここに住みたい、になりそう

プランニングでも大変こだわられ、何度も図面を書き直した現場ですが
最後にはスッキリ納得されていらっしゃいました。
ご主人様は「おれはとにかく早く引っ越したい(笑)」と言いながらも
奥様が納得されるのを優しく待っていらっしゃいました。
納得いくタイミングは家族でもバラバラ。
可能な限り、私たちもそのスピードに合せて無理なく進めていくようこころ掛けています。

こうやって長い長い道のりの先に完成を迎えて、感無量です


スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?