ハッピースパイラル

先週、Mさまのお宅へひさしぶりに訪問してきました。

2年前に 築35年のマンションを購入されて「おひとり女子リノベ」
を実践された方です。
2年前のブログでも登場していただいています。。
http://norinori1015.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

もう結婚もしないし、これからひとりで「本当に気に入った空間で自分らしく暮らしたい」
という思いで 不動産探しをされていたM様が
ふらりと来店いただいたのがきっかけで、当時不動産担当していた私と一緒に物件を探し
そのままリノベをしていただきました。
工事が終わってからも年が近いことと、ワイン好きという共通点があって
お友達のようなお付き合いをさせていただいていました。

なんと、そのMさまがリノベーションを終えて新しい暮らしを始めた頃に
劇的な出会いがあり、あれよあれよという間にご結婚、ご出産

人生って、思い通りにならないものですね。
ひとりで生きて行くって決めたのに。
でも、素敵な計算違いです

今はお子様とご主人様と、すっかり新しい生活をされています。
Mさまがとても気に入ってプランしたお気に入りのお家を手放さなくてはならなかったことは
本当に残念でしたが これまた、Mさまのお家を気に入ってくださる
別のおひとり女子がすぐに見つかり
スムーズに売却、ローン返済も済んだのでした。

IMG_3762  「「

今のお家は、新築のマンションですが
私への気遣いなのか、新築マンションへの不満をいっぱい聞かせてくださいました(笑)。
今はマエダハウジングの手がけたお家に住まわれていませんが
先日も弊社のイベントに遊びに来てくださったり、リノベファンでいて下さいます。

「今でも、あの家(売ってしまったマンション)をもう一度リノベしてどうにか3人んで
暮らせるようにできないか、妄想するんですよ」

うれしいですね。
どうぞ、末永くお幸せに。






スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?