取説

先日オープンハウスをさせていただいた大町の家の
取り扱い説明がありました。

最高気温35度 エアコンがもちろんまだついていない中、メーカーさんが来て
お施主様へ設備機器の使い方を説明して下さいます。

みなさん、汗だくで帰って行かれました。
ご苦労様でした。

IMG_3828.jpg

最近ふっくらした大田鋼管佐々木さん。
エコキュートの説明をしてくれています。

佐々木さんが、「この床、カッコイイっすね」と言ってくれたトイレの床。
IMG_3809 (2)

サンゲツの店舗用クッションフロアです。
本物だとすっかり騙されていらっしゃいました(笑)。

「バルコニーの手摺もめっちゃカッコイイっすね」

IMG_3804.jpg

でしょでしょ。
ステンレスのオーダー手摺です。

とにかく、皆様お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?