麻の葉 by 名古屋モザイク

麻の葉、というタイルご存知ですか。

名古屋モザイクさんの商品ですが、3角形のタイルを組み合わせて色々な
模様や柄を作り出せる個性的なシリーズです。

着工を10月に控えて最終仕様チェックに入っているO様は
タイルにもともとはあまり興味がなかったそうですが
この麻の葉シリーズにはとても心惹かれていらっしゃるので
それならば、名古屋モザイクさんのショールームへ。

IMG_3840 (2)

和テイストなデザインがお好きな奥様の心をつかんでいます

そして、好きな色を使ってシュミレーションすることができるんですよ。

IMG_3831 (2)

これは、やばい。
楽しすぎます。
持って帰ってゆっくり家で考えたいくらいでしたよね、O様(笑)。

ただ、デザインをあらかじめ依頼するとビックリするお値段なので
現場でちょちょいと貼り変えることを前提にポイント柄の配色と配置を検討です。
十分な材料とサンプルで かなりしっかりとイメージすることができました。


ちょうど今日から始まったという モザイクタイル袋詰めコーナーで
O様とアウトレットタイルを袋に詰めてお土産にして帰りました。
(1袋 300円です♪)←コラベルとか、なかなかの品揃えです。

何に使うか、妄想がとまりません。
ほんとにタイルは楽しい


IMG_3847.jpg





スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?