完了検査

IMG_3935.jpg

昨日は、夕方から安佐南区上安で完成したI様邸の完了検査を行いました。

お施主様に立ち会っていただいて、仕上がり具合をチェックいただき、お引渡しまでに
手直しなどが必要かどうか見ていただくのです。

夕方でしたが、なにせエアコンもついていない状態ですので皆汗だくです(笑)。

IMG_3934.jpg


IMG_3922.jpg

二世帯住宅で、こちらは1Fお母様のほうのキッチン。

IMG_3910.jpg

こちらは2Fのキッチン。 
仲良くほとんど同じキッチンですが床が違うと雰囲気も変わりますね。

IMG_3906.jpg

2Fのトイレはビタミンカラーで爽やかな仕上がりになりました。


もうすぐお引越しの、あっくんもすっかりお家に慣れて無垢の床を
さっそく転がってました
気に入ってくれたようで、よかったです

楽しい思い出がいっぱいできる素敵なお家になりそうです。




スポンサーサイト

Comment 0

WHAT'S NEW?